ゆっくりとティータイム

グダグダとゲームの記事や日常を書いていきます。 ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

すごく錆びた片手剣がでない・・・・

すごく錆びた片手剣がでない・・・・

というわけで、こんにちわ。最近テオの良ギルクエがでたので、クシャルの片手剣を作るかぁ・・・となったわけですが、いかんせん錆びた塊がでない村の地底火山のツアーをマラソンしているのですが、これ天空山の方がいいんですかね?天空山に行ったら一発で出たんですよね。

ちなみにそれはすごく錆びた大剣でした・・・ 

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

はぁ、またマラソンするか・・・

 

 

 

久しぶりにとび森以外の記事を書きましたがやはり、ゲームの画像がないと少し寂しいですね。スクショ機能が無い物の画像うpの良い方法は無いものですかねぇ。 [壁]_・)チラッ

それではさようならーノシ