ゆっくりとティータイム

グダグダとゲームの記事や日常を書いていきます。 ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

村クエ残すは後ひとつ・・・

ε=(。・д・。)フー

というわけで、こんにちわ今回は休み中にまとめてした、村クエについてです。

それにしても、村クエに古龍ってでるんですね、はじめてしりました。ですがそれいじょうにおどろいたのは、おくびょうなアイルーからの依頼の多さといったら!そして最後にアカムっていうね・・・前のガララジャアラは一体・・・スゴイ頑張ったのに唯の前座かよ!!と思わずつっこんでしまいましたwwそして予想以上にストーリーが熱かったです!!筆頭さんとは桁違いでしたww めんどくささもねペェッ!そしてとうとう現れたなラスボスめ!!

「明日は出来たら団長からの挑戦状クリア!!」というタイトルにしたいなぁ

・・・と思います・・・・・思います。それではノシ

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪