ゆっくりとティータイム

グダグダとゲームの記事や日常を書いていきます。 ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

「団長からの挑戦状」クリア!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 「攻略法」

f:id:Kissaten:20150316224511j:plain

というわけで、こんにちわ。今回は団長からの挑戦状を、クリアしたのでそれについて語りたいと思います。

装備は胴倍加のナルガ、武器はリオレイアの毒片手剣、ロイヤルローズです!!

何番煎じかは分かりませんが攻略法を教えたいと思います。こらそこ!今更とか言わない!!

まずけむりだまを持っていきます。よく調合分までのほうがいいと聞きますが、私的には、ポーチに空きがあったらていどでいいと思います。しかし、モドリ玉は調合分まで持っていきましょう。鬼人薬等も忘れずに。では出発!!

まずはドーピングをしましょうwwそして出てすぐにけむりだま!ここでラージャンに気づかれたら無理げーです。素直に諦めましょう。分断できたらジンオウガを集中狙いし、倒したら勝ちげーです。ピンチになったらモドリ玉を使いつつチクチクすれば・・・

f:id:Kissaten:20150316230318j:plain

ほら簡単でしょう?後モドリ玉の調合を忘れずにね、僕はそれで死んだよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

そして後は、この装備ではカモでしかないシャガルさんですwwしかし画面外からの分裂ブレスは要注意です。あとはラージャンよりは簡単!

f:id:Kissaten:20150316230753j:plain

そしてクリアー!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

30分程度でクリアできました。これでオンに虹色のスカルヘッドで突撃出来ますw

冗談はさておきこれでもらえる乗り名人10のお守りは、中々良いので皆さんもぜひ団長からの挑戦状クリアしましょう!!後武器は氷ではなく、毒がお勧めです。ではでは。(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

f:id:Kissaten:20150316230947j:plain