ゆっくりとティータイム

グダグダとゲームの記事や日常を書いていきます。 ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

鬼ごっこやってきたよ!

f:id:Kissaten:20150319230002j:plain

おにごっこやろうぜ!というわけで、こんにちわ。今回は友達とおにごをやってきました。

ルールは、1、虫網をふりあたればOK

2、1の理由から建物禁止でしました。

まずは、友達が鬼、10秒数えてる間に逃げましょう。

ウロウロしてると、見つかりました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

スカッ スカッ スカッ・・・あれ?あるぇ~?もしかして、あたらないんじゃね?よし舐めプしたるで~

・・・つかまってもた(゚∇゚ ;)エッ!

今度は、俺が地獄を見るのか・・・

f:id:Kissaten:20150319231054j:plain

俺が鬼になり三年もの月日が流れた・・・というわけで10分(三年?バカじゃねぇの?)たっても見つからない・・・

皆はおにごをするときは、範囲を決めてやろうね。

地獄を味わった鬼より

じゃあね!ノシ

f:id:Kissaten:20150319231719j:plain