ゆっくりとティータイム

グダグダとゲームの記事や日常を書いていきます。 ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

今日の出来事ハァ・・・ハァ

f:id:Kissaten:20150404045730p:plain

というわけでこんにちわ、最近運がわるいと思う喫茶店です。今回はちょっと散々な事があったので、少し喋って、気を紛らわせます。

そう、それは雨上がりの夕方の事でした。友人Aと友人B、そして僕がゲームをして一段落した時でした。

友人A(以下A)「おーい雨も止んだしおにごでもしとうぜ!」

友人B(以下B)「いいねぇ」

僕「全力で拒否させていたただきます(`・ω・´)キリッ」

A「全員強制参加な(^^)」

僕「せめてかくれn」

A「却下」

僕「(´・ω・`)ショボーン」

ジャーンケーンホーイ

A「負けたかぁ」

僕「希望がみえた!10秒の隙に全力で隠れる!隠れんぼ検定1級の実力を見るがいい!」

A「フハハハハどこへ行こうと言うのかね?」

[壁]‥) チラッ

僕「うわ迫ってきた逃げなければ」ステーン

A「wwwwwwwwww」( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

タッチ

僕「ちょ、おま、痛ぇ。クソ待て。」

B「何かしてるなー」[壁]‥) チラッ

僕(あ!Bだ。Aを追いかけるふりをしながらギリギリまで近づいて、捕まえよう・・・よし今だ!)

僕「ちょなんで茂みにあやb」ステーン

AB「wwwwwwwwww」( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

・゚・(ノД`;)・゚・

 

ということがあったんです。ちなみに僕はマンションのタイルでこけました。

皆さんも雨上がりのタイルには、気を付けましょう。あれは凶器ですww

以上私の身に起こった出来事でした。ここまで見てくれてありがとね。<(_ _*)> アリガトォ

ではではノシ