ゆっくりとティータイム

グダグダとゲームの記事や日常を書いていきます。 ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

クッキーを焼く喜び

f:id:Kissaten:20150423230145p:plain

というわけでこんにちわ。流行を遡る男、喫茶店です。

今回は、ちょっと(?)前に流行ったブラウザゲーム、クッキークリッカーについて語っていきたいと思います。(まだ語るのにはちょっと早いですが)

このゲームは、左にある大きいクッキーをクリックしてクッキーを焼き、それを元手にクッキーを生産できる施設を買うというゲームです。

何といってもこのゲームの魅力は、多種多様な施設に、見てるだけで楽しい説明文、そしてなによりも、やりこみ次第で無限に増える生産量のロマン!!

もうね私ね完全にクッキーの虜ですよ。というわけで、いまいち閉まりませんが今回はここまで、皆もクッキー中毒になーれ♪

Cookie Clicker

これはゲームの直接のリンクが貼れなかったので、wikiのものです。一応そこからゲームのサイトにとべるようになるので、ぜひプレイしてください。

 

後書き

全然記事のクオリティも高くも無いのに更新がおくれてしまって本当にごめんなさい。m(__)m

ではではノシ