ゆっくりとティータイム

グダグダとゲームの記事や日常を書いていきます。 ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

「Splatoon」スプラローラーだッ!

 

Splatoon(スプラトゥーン)

 皆さんどうもこんにちわ。かなりひさしぶりですが元気ですか?喫茶店です。今回は、ブログをサボりつつずっとやっていた、スプラトゥーンについて、語って行きたいと思います。基本的に私はガチエリアはダイナモかパブロで、ガチヤグラはノヴァ、ダイナモ、デュアルで潜ってます。

一時はヤグラもパブロで潜ってたんですが、待ちが無理なので、裏取りか乗るしかできないんですよねぇ・・・その裏取りもよく失敗しますし、乗るのも他のブキでもできるのでパブロの意味ががががgってことで最近パブロの使用頻度がめっきり減りましたね。逆にダイナモは無印もテスラも強いですしどこでもまぁまぁ安定するしでとても楽しいブキです。パブロも楽しいんですけどね、カーボン相手に奇襲しても返り討ちにされるしねぇ・・・うまいガロンやブラスターだと後ろから行っても倒されちゃうんですよね、何かいい方法はないものか・・・・というところで今回はここまで皆さんお元気でノシ(タイトルなんてナカッタ)

現在のウデマエ A 12(多分)